京都発・竹・流域環境ネットのブログ

NPO京都発・竹・流域環境ネットの活動報告です。

洛西イルミについて

先日、洛西イルミで使用される竹の飾り物の装飾のお手伝いをしました。

こちらは10月29日㈯のらくさいマルシェで作っていただいた作品を使用しております。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

また、イルミネーションが施されている土台部分も竹を使用しておりますので、

イルミネーションと一緒に足元もご覧いただければと思います。

 

飾りつけを行っている際、通りがかりの方にお声がけいただいたり、

ご興味を持ってくださって嬉しく思いました!

お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでいただければ幸いです。

 

期間:令和4年11月19日㈯~12月25日㈰ 各日午後5時~午後9時

場所:洛西図書館(東側遊歩道)~ラクセーヌ専門店街(北入口前)

京都市西京区大原野東境谷町二丁目)

詳細は下記のサイトでご確認ください。

www.city.kyoto.lg.jp

竹の飾り物が装飾されたイルミネーション(土台部分は竹を使用)

竹灯籠もあります!