京都発・竹・流域環境ネットのブログ

NPO京都発・竹・流域環境ネットの活動報告です。

らくさいマルシェの出展

11月26日㈯にらくさいマルシェに出展いたしました!

 

今回ワークショップは行いませんでしたが、竹製品や日本はちみつなどを販売いたしました。

そして今回は、着物や帯を再利用したハンドメイドバックの販売も行いました。

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!

また、来月のらくさいマルシェには出展いたしませんのでご注意ください。

ハンドメイドのバック

らくさいマルシェで販売した下記の商品は、通販サイトにてご購入いただけますので、ぜひサイトの方もご覧になってください!

www.diasana.co.jp

【お取り寄せ(送料込)】<addplants>京都缶 環づめプロジェクト/京タケノコカレーセットwww.northmall.com