京都発・竹・流域環境ネットのブログ

NPO京都発・竹・流域環境ネットの活動報告です。

12/18 ミニ門松づくりイベント

12/18㈰にUR都市機構さんとイベントを行いました。

 

開催場所の変更がありましたが、お集まりいただいた参加者の皆様のおかげで無事イベントを行うことができました!

 

今回の参加者の方の中には、UR都市機構さんのイベント自体初めてご参加なさった方もいらっしゃいました。

初めての方にもイベントにご参加いただけるように、告知など認知していただけるような活動も積極的に行っていこうと思います!

 

SNSのアカウント運用を始めましたらブログでもご報告いたします。

イベントの様子

参加者の方の完成品